top of page
検索
  • 執筆者の写真oshichiya

筆文字について

いよいよ梅雨も明け、本格的な夏がやってきますね。

皆様も熱中症などに気をつけ、ご自愛ください。


さて今回は、oshichiyaの筆文字つにいてご紹介いたします。oshichiyaの文字に関しては、ほとんど一人のタイポグラファーが書いております。名前の漢字のイメージや響きなどを考え色々な文字を書き上げております。手書きの文字をデータ化し、レイアウトをパソコンで組み直すことによりデザイン性の高い商品が実現しております。データ化することによって、複製が出来るので自宅だけでなく祖父母宅にも同じ物を飾れるというメリットも生まれました。日々の文字達はインスタグラムでご紹介しておりますので、是非ご覧になってください。





#筆文字 #命名 #出産祝い #命名書 #名付け #タイポグラファー

最新記事

すべて表示

ラグビー代表チームの愛称

秋の夜長の時節となりました。皆様お元気でお過ごしのことと存じます。 ラグビーのワールドカップがいよいよ始まりましたね。 名付けにちなんで各国の愛称をご紹介していこうと思います。 ■日本 <ブレイブ・ブロッサムズ> 2003年のワールドカップにて日本代表は鋭いタックルを見せ、スコットランド代表に食い下がったから。 ■ニュージーランド <オール・ブラックス> ジャージは、上下で黒一色している為。 ■南

bottom of page